よしみの農業日記

独立して農家になる日を夢見て綴る日記です。

スッキリしたこと

こんにちは、よしみです。

私は、今35歳なのですが、歳のせいか本当に疲れやすく、毎日疲れています。

昨日も信じられないくらい暑くて、ほんとにバテてしまい、自分でもどうしたらいいか分からないくらいだったんです。

でも、家族がモリコロパークのジャブジャブ池で遊ぶと言いだし、一人で昼寝して家で待とうかとも思いましたが、気分転換にもなるかなと思い、車中は寝させてもらって、行って来ました。万博跡地だけあって、あの公園は素晴らしい設備なんです。ジャブジャブ池に着いてから、子守はパスして、一人でぐるりと一周しました。ニューヨークのセントラルパークに勝るとも劣らない素晴らしい緑に癒され、小一時間ほど歩きました。

途中イベントで大事MANブラザーズバントのボーカルの方がそれが大事を歌っているとこにも出くわし、まだ音楽を続けといらっしゃることにほっこり嬉しく思いました。

軽い運動と一人になれる時間のおかげでなんかいいガス抜きになり、今日は1日久々にスッキリしてました。

ちょっと今の自分の環境から離れてみるって、やっぱりいいんですね。

トマトがすくすく成長しています。

f:id:mizutamama:20170703191215j:image