みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

川遊び

こんばんは、よしみです。

今日の日記は番外編です。今日は午後から家族で八曽モミの木キャンプ場に行って来ました。川を登って下って冒険してきました。魚もたくさん泳いでいるんですよ。

f:id:mizutamama:20170708212745p:image

ちょっと早めにご飯食べて、現地入り。私が車で着替えたり、入場料払ったりしてるうちに、みず太とたま子が二人で川に入り川上りしておりました。ちょっと焦りましたが、ちゃんと二人で戻って参りました。ふー。

車で30分もあればこんな自然と触れ合えて嬉しいです。尾張小牧いいところです。

都会に出るととても疲れますが、自然は不思議とリフレッシュしますねー。

f:id:mizutamama:20170708212333j:image