みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

伊良湖

f:id:mizutamama:20170817073913j:image

おはようございます。

よしみです。

お盆休みは伊良湖に海水浴に行きました。海に浮かぶビニールチューブのアドベンチャーパークで遊び、みず太とたま子の成長を感じました。U太も大はしゃぎで、更に焼けて夏男です。

山の上にあるビューホテルというところに泊まり、そこからの眺めが素晴らしかったです。お風呂がまた良かった!本来なら海の方の写真をアップしたいところですが、農業日記なので反対側の眺望です。さすが三河!農業大国です。本気のハウスがいっぱいです。三河って花の栽培も盛んなんですよね〜。興味深い。

帰りは豊橋ののんほいパークで遊んで来ました。身体をいっぱい動かして、筋肉痛です。さぁ、今日からはサラリーマン生活の始まりです。がんばるぞー。