みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

BALMUDA登場‼︎

こんばんは、よしみです。

一昨日の夜、だんなくんが誕生日のお祝いに憧れのBALMUDAのトースターを買ってくれました!

f:id:mizutamama:20171126202604j:image

昨日の朝は、BALMUDAのレシピにある感動のバタートーストを食べました。

…( ゚д゚)

おいしい‼︎

 f:id:mizutamama:20171126203351j:image

外はパリパリ、中はフワフワそしてしっかり温かい。凄すぎるー!コンビニの100円の普通の食パンなのに。長男のみず太もチーズトーストでスチームの効果に感動していました。今朝は、何でもないヤマザキさんのカレーパンが特売で88円で売っていて、それをリベイク。

めっちゃ美味しかったです。

これは食にうるさい方でなくて、食べれりゃいいから小洒落たキッチン家電なんていらないって方でも価値が分かるように思います。だってトーストは固くてあんまり食べないうちの小学一年もうまいと言ってましたから。

今日は夕方から、たま子のリクエストに応えて、クッキーも作りました。私がとっても大切にしてる本、

わかったさんのクッキー

 f:id:mizutamama:20171126204251j:image

 

を見て頑張って作りました。

全部じゃないですが、バルミューダでクッキーも焼きました。とっても上手に焼いてくれましたよ♫

大活躍の予感です。

f:id:mizutamama:20171126204132j:image

 

全然、農業関連がアップできていません😭が、が、が、ひっそりと草とったり、ファーマーズマーケット視察したり、たくさん本読んだりして勉強を続けております。