みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

ロールパンを焼きました

こんにちは、よしみです。

久しぶりにロールパンを焼きました。

もう少し巻き目はっきりを目指したけど、ちょっと平坦な感じになってしまいました。

巻のところが裂けていますし。

焼きたてを先週末の朝食べました。アツアツでふわふわ。おいしかったです。

ただ、自分で作るとどうしてもパンが重たい感じがして、それが手作りのおいしさだったりもするのですが、うちの子どもはじつはヤマザキさんのふわっとかる~い食感の方が好きだったりします(涙)

でも負けずに作っております。

f:id:mizutamama:20171211173754j:plain