みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

栂池高原スキー場

あけましておめでとうございます。

よしみです。

我が家は31日から2日までの二泊三日でじじばばと栂池高原スキー場に行ってきました。長男のみず太が昨年からボーゲン直滑降でかなり滑れるようになり、今年は板を購入して現地入りです。

天気は、雪!寒かったですが、雪は最高の状態です。

f:id:mizutamama:20180103064432j:image

板を買うときにたま子も私もやるー!と張り切っていたので、たま子の分も買ったのですが、まだまだ開花せず雪遊びばかりでした。やる気スイッチを入れるのは難しいです。

初心者向けの斜面が多く広大なスキー場です。我が家は昨年に続き2年連続で訪れています。

今年は、せっかくスキーを買ったので何回か日帰りでスキーを楽しみたいと思います‼︎

下からキッズゲレンデ付近を眺めた様子↓

f:id:mizutamama:20180103065228j:image