みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

寒いです

こんばんは、よしみです。

今週は寒かったです。愛知県も水曜日から雪が降り始め、木曜日にはこんな感じ。

f:id:mizutamama:20180128203639j:image

というわけで、週末も見に行きましたが、芽は1つも出ておらず…。

畑もぐちゃぐちゃで寒いのでじゃがいも植えはしばらく延期です。今日も夕方はちらりと雪が舞い、寒かったー。

畑に行くと泥がすごいので、帰ってから靴を洗うグッズを購入しました。今週は何にもできませんでした。こんな週もあるさーと思ってます。