みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

写真の勉強2

こんばんは、よしみです。

1月21日に図書館近くの神明社という歴史ありそうな神社にて写真の勉強をしてきました。光を意識して、逆光を取り入れたりしております。後から見ると、光が強すぎてとんでしまっていたり、シャッタースピードが遅く人の顔が映らなかったり。。なるほどーと思っております。

撮って満足。も楽しいからいいのですが、ちょっと仕上がりを意識して撮ると少し前に進めるかなというところです。

まあ、公開できるかなという写真をいくつか。

f:id:mizutamama:20180128205930j:plain

f:id:mizutamama:20180128210534j:plain

f:id:mizutamama:20180128210606j:plain

f:id:mizutamama:20180128210625j:plain

f:id:mizutamama:20180128210645j:plain

写真数枚を一枚みたいに合成するのがやりたくなってきました。アプリ入れるだけ??勉強だー。