みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

ニンジンを天ぷらにしました

こんにちは、よしみです。

日曜日、週末農作業で間引きしたニンジンを天ぷらにしました。

写真のクオリティと料理のクオリティはさておき(さておかせてください)

美味しかったんです‼︎

f:id:mizutamama:20180423125611j:image

分かるかなー。手前右のです。根っこがほんのりオレンジ色なんですよー。まだ小さいのに。ニンジンの葉っぱはパセリのような爽やかな苦味があり、葉っぱも硬いのですが、揚げると苦味がまた良くて、硬いのもパリパリになっちゃうので気になりません!

農園ライフの醍醐味を感じました🎶