みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

友よ

こんばんは、よしみです。

GWですねー。私は本業のサラリーマンの方はカレンダー通りでして、今日は出勤でした。でも明日は休みを取って、高校生からの腐れ縁友のうちに行ってきます。

よしみレタスもって。次男誕生のお祝いもって。

f:id:mizutamama:20180501191740j:image

十代から三十代はあっという間のようだったけど、思い返すとほんとにいろんなことがあって、楽しいこともつらいこともあったなーと、そのいろんなタイミングにほぼなんだかんだ近くにいた友の一人なんです。今でも気軽に会いに行けるのがほんとに幸せ。

ケツメイシの友よという歌のPVが私は大好きなんですが、まさに、友よ!っていう友だちが私にはいます。たくさんではないけど。

友のおかげで今のわたしがいることは間違いなく、何十年先も君を友だちって思ってる‼︎なんですよー。

大変オススメのPVです‼︎