みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

ニンニク収穫!

こんばんは、よしみです。

この週末は、ダイコンニンジン収穫したり、トマトに支柱たてたり、耕運機を入手したり…盛りだくさんだったのですが、バタバタとして写真無し…。仕事もしつつ、写真も撮りつつは本当に大変ですね。

唯一、ブログにあっぷできるのは、こちらです。

f:id:mizutamama:20180520210300j:image

そう。去年の秋に植えたニンニク!ほんとはもっともっと大きくなってるつもりでしたがかわいいサイズでした。でも嬉しい!回鍋肉に薬味として使いました♪

そのうち、だんなくん大好物の素揚げにして頂きたいと思います。