みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

南知多グリーンバレイ

こんばんは、よしみです。

7月の3連休、むちゃくちゃ暑くて子どもたちがダラダラしてましたので、南知多グリーンバレイへ行ってきました。カンカン照りで死にそうな暑さでしたが、アスレチックコースは森の中で街中を歩くよりは少し涼しかったです。

f:id:mizutamama:20180721210308j:image

夏場はプールがありまして、みんな入れるのですが、私は知らなくて我が家は水着無😥暑い中、汗だくでアスレチック頑張りました。


f:id:mizutamama:20180721210845j:image 
f:id:mizutamama:20180721210857j:image


f:id:mizutamama:20180721210928j:image

こんなアトラクションも。


f:id:mizutamama:20180721210952j:image

みず太は、大興奮。めっちゃ楽しかった〜と戻ってきました。水分補給に気をつけて、あまりに暑かったらプールに入ったりして、自然の中楽しく遊べるところです。

我が家は汗だくになり、帰りはちょっと寄り道してセントレアのお風呂にはいって帰りました。よしみは夏バテ気味でしたが、めいっぱい遊んだ1日でした。