みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

ラディッシュの種まきをしました

こんにちは、よしみです。

本日は有能な助手さんと一緒にラディッシュの種をまきました。


f:id:mizutamama:20191221145556j:image

遊んでばっかでなかなか作業進みませんでしたが、一人で黙々とやるよりはよかったかな?!

 

ブロッコリーがもりもり育ってきました。よしよし、その調子♪


f:id:mizutamama:20191221145720j:image

ところで、はてなブログってインスタから投稿ってできないのでしょうか…?めっちゃ調べたけどよく分かんなかった。:゚(;´∩`;)゚:。

もし良かったらインスタは@mizutama_farmです。覗いてみてくださいね〜。

 

 

#みずたまふぁーむ#農業女子#カインズ産直野菜#愛知県小牧市