みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

朝どり野菜を出荷しました

こんにちは、よしみです。

今日は、朝畑に出て朝どりしました。気温はそれほどでもないけど風がびゅーびゅー冬を感じる朝でした。


f:id:mizutamama:20191227142528j:image

朝作業、結構気持ちいいですねー。空もきれい。

朝どり野菜は、ほんの少しだけど出荷しました。


f:id:mizutamama:20191227142652j:image

U太がついてきたので、カインズカフェでお茶までして(赤字〜(╥﹏╥))、帰ってきました。ホットドッグもおいしいよ。


f:id:mizutamama:20191227142827j:image

子どもの世話をしながら、畑仕事とうまいこと時間調整してやっていく方法を模索しています。あー、2019年も激動の年だったな。

さぁ、大掃除も頑張ろう。

 

#みずたまふぁーむ#カインズ産直野菜で直売中#愛知県小牧市#インスタは@mizutama_farmだよ♪#農業女子