みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

新しい小道具 腕カバー購入しました!

こんばんは、よしみです。

毎日暑いですね!畑行って帰ってくると、ヘトヘトです。ブログ用の写真も取り忘れちゃう💦

 

この暑さの中、最近気になるのが、長袖の作業着と手袋のすき間、手首の日焼けです。どうしても出ちゃうので、日に日に手首のとこが日焼けしてます。

 

で、今日はお世話になっているカインズホームさんをぶらりしていたら、かわいい腕カバー見つけました。



f:id:mizutamama:20200617201100j:image

手の甲まで隠れる優れものです。


f:id:mizutamama:20200617201143j:image

柄もかわいい!

早速、明日から使ってみようと思いまーす。少しのすき間狙う蚊対策にもなりますね。

 

★インスタは@mizutama_farm です。