みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

父の日に思うこと。今日は写真無しです〜。

こんばんは、よしみです。

今日は父の日でした。我が家は、夜、私の両親を呼んで、手巻き寿司。

 

私は、偶然が重なって両親の家から150mのとこに住んでいます。ちょっと歩いたら、実家(笑)子どもたちもじじばはの家は第二の家のように慣れています。

 

近くに住んでいるからこそめんどくさいなぁって思うこともあるけど、多分死ぬまでここで両親と近い距離でいることがものすごく幸せなことでかけがえのないことだなぁと思っています。父ちゃんはお腹いっぱいになったら、さっさと帰っちゃいますけど、すぐ帰れる気軽さ😆しょーもないことを気軽に話せることがとても幸せなことと思います。

 

家族みんなができる限り長く健康で幸せでありますように。