みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

夏の思い出 日本モンキーパークに行ってきた!

こんにちは、よしみです。

 

暑い毎日が続いてます。ほんとに汗ダクで畑入りしてます💦💦やりすぎると死にそうになるので、なるべく短時間で作業を終わらせるようにしてます。

 

毎日やることはいっぱいありますが、子どもたちは夏休みということで、次男と近くの日本モンキーパークに行ってきました。愛知県犬山市の施設です。

 

暑くて死にそうでしたが、U太が猿もみたいというので、午前中は動物園に!

 

リスザルの森や、
f:id:mizutamama:20200812095027j:image

ワオキツネザルの森では、


f:id:mizutamama:20200812095135j:image

おさるさんをとても近くで見ることができます。

ゴリラにヒヒにチンパンジー、ヤクシマザルなど、たくさんのお猿さんを見ることができます。地元の楽しい遊びスポット😊😊

経営難みたいで寄付を募ってました。私も小さい頃からお世話になってるので、ラインスタンプでも買おうかなと思います。

 

昼からはお友だちも集まって、モンプル!

プールです🏊


f:id:mizutamama:20200812095751j:image

お水が浅いので、小さい子も安心して楽しめます。スライダーもあって、閉園ギリキリまで満喫してきました♪

 

私は日焼け対策がテキトーすぎて、ただでさえ畑で焼けてるのに、更に焼けまして黒光りしてます😭😭😭しまった。

 

一日楽しんで、素敵な思い出となりました。