みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

[DIY]洗い場をバージョンアップ -2-🎉

おはようございます、よしみです。

今日は、前回の続き。

前回の記事はこちら↓


[DIY]洗い場をバージョンアップ -1-🎉 - みずたまふぁーむ奮闘中 -よしみの農業日記‐

 

まずは、メインの洗い場セット、開梱です。やっぱり最初に開けたくなっちゃいます。


f:id:mizutamama:20200924091520j:image

ちょっと奮発して100型にしたので、19800円でした。ステンレスの無骨な感じがたまらんです!


f:id:mizutamama:20200924091708j:image

 

隙間にぴったりサイズ✌️

そして、蛇口に三股をつけます。


f:id:mizutamama:20200924091803j:image

左向きはシンク、下向きはもともとあったホースにつなぎます。

シンクにとりつける蛇口は、


f:id:mizutamama:20200924091907j:image

洗い場売り場の柱に陳列されてました。これは買いでしょと、まんまと購入。

シンクのど真ん中に設置しました。


f:id:mizutamama:20200924092032j:image

その後、多少水漏れなどありまして、ダンナくんは3回もホームセンターに行ってました。が、まぁちょっと気をつけないとプシューって水が出るくらいで、完成致しました!

やった。

最後に錆びるかもしれないけど、100均のパネル設置して、完成です。


f:id:mizutamama:20200924092419j:image

小さいブロックで固定です。
f:id:mizutamama:20200924092513j:image

以上、素人技満載のDIYでした♪