みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

今日のサラメシ!卵レタスサンド🥪

こんにちは、よしみです。


f:id:mizutamama:20201001130551j:image

あ〜、おわった!今日は小学生は遠足だったので、お弁当作りました。毎回、作り終えるとプロジェクトXの終わりのような気持ちになります。大げさだけど、私はそういう気持ちになっちゃいますwww構えすぎかな?

そして、お弁当の残りでランチです。

ふう〜、今回も無事に乗り切った。

 

横のは、最後のナスとかぼちゃ入れたラタトゥイユ。かぼちゃの入ったラタトゥイユってすごくおいしいと思います。ぜひお試しください〜。

 

今日は、畑は草取りとかオクラを少しずつ片付けたり、整備という感じでした。

ラディッシュがすくすく育ってます。
f:id:mizutamama:20201001131319j:image

バタバタしてるとあっという間に一週間が終わりますねー。