みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

なす、じゃがいも、ウインナーのチーズ焼き かんたんでうまい♪

こんばんは、よしみです。


f:id:mizutamama:20190711200207j:image

あいかわらずいい写真じゃないけど、今日はなすとウインナーとじゃがいものチーズ焼きを作りました。ナスはまだ自分のはなってない( TДT)から買ったやつですが、じゃがいもは自家製のレッドムーンと男爵です。

じゃがいもはスライスしてレンジでチン、ナスはオリーブ油で焼いて塩コショウ、ナスじゃがウインナーと重ねてチーズのっけて、トースターでチン!

チーズとウインナーの塩気で十分味があります。手間いらず味見いらずで簡単です。お試しあれ〜。