みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

2020年は弱々しく始まりました( ≧Д≦)

あけましておめでとうございます。よしみです。

年末年始は今年も栂池高原スキー場に行ってきました。


f:id:mizutamama:20200104204143j:image

今年は雪が少なかったー。暖冬です。

でも、滞在中雪がふり、雪の中スキーしてきましたよ。そのせいか、年齢のせいか、、旅行中に子供から始まり家族全員風邪を引きまして、まだ引きずってます(T_T)

2020年は体調管理、ほんとに大事にしていきたい!!

なかなか治らないのがほんと情けなくて、ここからは少し母としての愚痴だけど、家庭の中で母が元気ないとうまくまわらない〜というのも痛感して、子供も体調悪くなってくし、、、もー辛い。。

アラフォー、頑張るぞ。

今日はほんとは出荷したかったのだけど、ゾクゾク寒気が収まらなくて、中止しました。はぁあ〜。

畑は少し見に行きました。赤い大根がゆっくりと育っています。


f:id:mizutamama:20200104205150j:image

ラディッシュも何とか発芽しました。


f:id:mizutamama:20200104205230j:image

野菜たちからもエネルギーもらって頑張っていきたいと思います。今年もよろしくお願いします。

 

#みずたまふぁーむ#農業女子#カインズ産直野菜#愛知県小牧市