みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

金町小蕪 ついついジャケ買い

こんばんは、よしみです。

週末、ホームセンターへカリフラワーとブロッコリーの種を買いに行きました。

すると、ずっと探し求めていた サラダカブ もものすけが!


f:id:mizutamama:20180916204838j:image

種苗メーカーの通販で買うか、はたまたアマゾンで買うか、決めかねてなかなか買えなかったんですが、ついに出会えました(;_;)

というわけで、購入。

その並びにあった金町小蕪というのに、CDじゃないのですが、パッケージがかわいくて全く予定外ですが即買いしてしまいました。


f:id:mizutamama:20180916205242j:image

まだまだ農業家としては新米ですが、種をジャケ買いするまでになりました。