みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

フリッターを作ってみました♪

こんにちは、よしみです。

新型コロナウィルスの問題の収束を心から願う毎日です。

子どもたちと毎日、24時間一緒にいる生活。幸せなことでもあり、めちゃくちゃつかれるのも事実。。世界中のお母さん、お父さんも同じ気持ちですよね。

 

私なりに毎日に楽しみを見つけるようにしています。

一昨日くらいに、初めてフリッターをつくってみました。野菜は食べなかったけど、あんま魚食べないたま子が、これならおいしい(๑´ڡ`๑)って、サゴシを食べました。


f:id:mizutamama:20200418140317j:image

炭酸水でころも作って、粉チーズ入れて、洋風天ぷらだなぁと思いました。想像以上にサクサクで美味しかったです。

昨日は子どもたちとクッキーづくり。デコペンでお絵かき。


f:id:mizutamama:20200418140545j:image

なんじゃこりゃの作品もありますが、普通の主婦の普通の子が作った作品です。暖かく見てください😆

 

畑作業もほんと救われます。植物は、人間のバタバタなんか関係なく過ごしてます。

里芋苗、葉が出始めました。


f:id:mizutamama:20200418140816j:image

待ちに待ってるそら豆が大きくなり始めました。


f:id:mizutamama:20200418140853j:image

きっと笑ってこのときのことを話せるときがくるって信じて、今日も笑顔で過ごすこと思います。

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。いつも★つけていただいている皆様、励みになってます。ありがとうございます!!