みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

[DIY]洗い場をバージョンアップ -1-🎉

こんにちは、よしみです。

更新がご無沙汰になってしまいました。。

 

さておき、週末に我が家の外の洗い場をバージョンアップ致しました!

もともとこんなんで、


f:id:mizutamama:20200923204952j:image

何か洗いたいときはしゃがんでやってて、シンク?も小さいし、なかなか使い勝手がいけてなくて、なんかかわいらしくDIYしたいなーと考えていました。

ただ工具もないし、時間もお金もないし、下見したホームセンターで洗い場は小さいのは1万円以下で買えることが分かったので、夫婦で相談して、洗い場セットを買うことにしました。

結局、足りない物もあってちょこっと買い足しましたが、こんなものを買いました。


f:id:mizutamama:20200923210325j:image


f:id:mizutamama:20200923210344j:image

主には100cm幅の洗い場セット、蛇口セット、水道の三股分岐ユニット。

といったところです。

昨日は、何でか急にダンナくんのやる気スイッチが入って、ちゃっちゃか組み立ててくれました。

 

あー、やっぱりホームセンターは楽しい!

ちょっと長くなってきましたので、続きは次のブログで。