みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

畑仕事について感じてること。

こんにちは、よしみです。


f:id:mizutamama:20200719151542j:image

今日、インスタ(@mizutama_farm)にあげた私の朝食😊

昨日、おいしい生食パンを頂いたので少し頑張ってみました。

 

最近、「主婦の大仕事ご飯作り」が畑で野菜とるとこから始まっていて、作り始めるときにはすでに疲れてる💦 ということを感じております😂😂

 

そりゃみんな野菜買うわ

 

と思うわけです。その方が楽だもん。

 

農家への道はどこまで行けるか分からないのですが、やりがいはすごいありますし、野菜は生きてくのに必要なものだし、だからこそ何かしらのチャンスもあるのではないかと思っています。

 

あと一週間くらいジメジメは続きそうですが、梅雨も明けそうです。秋冬野菜の準備もはじめつつあります。頑張っていきまーす。

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました!