みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

2020年もありがとうございました!

こんにちは、よしみです。

晦日です。今年は大寒波とコロナで巣ごもり年越しです。

 

今年は退職してまるっと1年頑張りました。まだまだ全然未熟ですが、(低い目標でしたが)目標としてた分は野菜を売ることができました。

安定した収入がなくなって、その分子どもたちとの時間が濃くなったような気がします。

去年よりも畑は活用できたとも思います。

 

振り返ると、会社いってないのに(笑)体調崩すこともあったし、いろいろ悩みまくって、私メンタル結構弱いじゃんって気づいたりもしました…。

 

自らを再認識して、2021年もまた野菜を作って販売しようと思ってます。

 

何も内容ないな〜と思いながらも、このブログを訪問してくださる方がいて、本当にありがたく思っております。

 

来年も頑張ります。

 

2020年もよろしくお願い致します。