みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

2021年が始まりました!

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

 

学校も昨日から始まって、久々の一人での静かなランチをとっております。また日常が始まったなぁ〜と感じております。

 

今日は大根、人参など収穫してきました。


f:id:mizutamama:20210108135556j:image

寒かった〜。9時でもまだ土は凍ってました。


f:id:mizutamama:20210108135655j:image

風も強いしめちゃくちゃ寒かったので、足の裏にカイロ貼ってニット帽かぶって頑張りました。

寒かったけど、太陽が顔を出すと暖かく感じました。冬の空はきれい。


f:id:mizutamama:20210108135927j:image 

今年はどんな一年になるのかな〜。期待と不安と入り交じった気持ちです。

 

今年もよろしくお願い致します。