みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

空港ピアノ という番組が好き

こんにちは、よしみです。

昼ごはん食べて、ちょっとホッとひと息の時間。空港ピアノが放送されていて、見入ってしまいました。

 

今日見たのは、仙台。

 

震災から復興したグランドピアノです。

 

素敵な演奏ばかり、そしてみんないろんな思いを抱えて生きているんだなぁと、ボロボロ泣いてしまったのでした。

 

サラリーマンを辞めて、じわじわと世の中のいろんなことを感じられるようになってきた気がします。なかなか成長できない自分に悶々ともしますが、いろんな出会いもありすごく自由に暮らせていることに感謝します。

 

泣きながら、レトルトカレーとナンを食べたのでした。

 


f:id:mizutamama:20210524135826j:image

 

ごちそうさまでした。