みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

公園までランニング!

こんにちは、よしみです。

今日は、どうしても保育園を休みたいという次男坊が一緒の1日。畑仕事手伝わせてから、トレーニングがてら近所のパークアリーナ小牧という公園に行ってきました。

 

私はジョギング、彼は自転車。

 

今日は暖かく、雲1つない青空。気持ちよかった!だるいから寝たいなって思ったけど(笑)、行ってよかった。



f:id:mizutamama:20210121143449j:image
次男坊も気持ちよかったみたいで、楽しいなあと公園もぐるりと回って満喫しました。


f:id:mizutamama:20210121143548j:image

一緒に遊んでくれる、手のかかる相棒くんです。


f:id:mizutamama:20210121143733j:image