みずたまふぁーむ奮闘中  -よしみの農業日記‐

サラリーマン生活を終え、農家になることを決めました。一生懸命がんばります!

大黒さん朝市、ありがとうございました。

こんばんは、よしみです。

 

昨日、11/1は大黒さん朝市でした。お越し頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

さて、インスタグラムではお伝えしましたが、、

この11月の朔日市で私は出店をやめることに致しました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by みずたまふぁーむ(佐口芳美) (@mizutama_farm)

 

3回出店させて頂いて、何となくマルシェなどの直売の感触が分かってきたような感じです。出店しながらいろいろと思うところがあり、悩みましたが辞退することにしました。

 

ただ、この朝市はまだ続いていきますので、機会がありましたらぜひお越し下さいませ。

 

今回の経験から、マルシェ販売は新しいお客様と出会えるとてもいい機会だなぁと思いましたし、私という人柄を見て買うかどうか判断してもらえるところもいいなぁと思いました。

 

ので、、、

ちょっと早いですが、来年の目標の一つに

「マルシェ出店」

を入れようと思っております。

 

以上、簡単ではありますが報告でした。

 

Instagramやってます。フォローおねがいします。 https://www.instagram.com/p/CStE2heFlK-/?utm_medium=copy_link  

★息子がYoutubeやってます。チャンネル登録してやって下さい。 https://www.youtube.com/channel/UCe1ikkyWwvbTcsL0Q8imr1A